SRX有峰オフ会 BBS

3219
SRXで有峰林道を走るオフ会の掲示板です。待ち合わせの打合せ、参加表明、帰着報告、質問等、お気軽に書き込んで下さい。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - まっちんぐ

2016/09/04 (Sun) 22:30:43

皆さん、お疲れ様でした。今回は行けずにご迷惑をお掛けしました。来年も宜しくお願いします。

有峰 - たーくん

2016/09/04 (Sun) 17:16:53

只今帰着しました~!

幹事のらふうさん、まるるさん、有り難うございました。
参加された皆さんも有り難うございました、次回も又遊んでやってください。
まだ走っている方々、安全運転でお願いします。

Re: 有峰 - nabe

2016/09/04 (Sun) 17:21:45

こちらも只今帰着致しました。
皆様、今回も大変お世話になりました。又、来年もお願い致します。

Re: 有峰 - まる

2016/09/04 (Sun) 18:36:03

一時過ぎに無事ついております。暑かったですねー。皆さんも無事に帰り着いてください。

無題 - まる

2016/08/24 (Wed) 23:23:27

皆さんの行動予定が知りたいです。

有峰 zero

2016/07/06 (Wed) 06:19:33

参加します。よろしくお願いします。

Re: 有峰 - まっちんぐ@管理人

2016/07/26 (Tue) 23:01:57

参加表明ありがとうございます。お会い出来る事を楽しみにしております。

今年は - まる

2016/06/03 (Fri) 22:49:23

今年はSR又はセローで参加の予定です。下見はいつ?

Re: 今年は - まっちんぐ@管理人

2016/06/21 (Tue) 23:07:45

梅雨明けてからの予定です。その前に一人でセローに乗ってふらりと行くかもです。ウインディーにも顔出ししたいし・・・

有峰オフ会のレポアップしました。 - まっちんぐ@管理人 URL

2015/09/12 (Sat) 21:32:24

上の有峰オフ会のレポアップしました。 - まっちんぐ@管理人の
右のURLリンクから見れます。
楽しかった様子が少しでも伝われば良いなぁ ( ^-^)

ウインディーのfacebookのページで紹介されています。 - まっちんぐ@管理人 URL

2015/09/08 (Tue) 22:10:44

有峰オフ会の時にウインディーで食べた昼食後に撮って頂いた写真が紹介されています。https://www.facebook.com/windy471

Re: ウインディーのfacebookのページで紹介されています。 - ふじっこ

2015/09/08 (Tue) 22:29:38

おお~ホントだ~

Re: ウインディーのfacebookのページで紹介されています。 - まっちんぐ@管理人 URL

2015/09/08 (Tue) 23:11:29

一番手前で写っていますね ( ̄ー+ ̄)

ありがとうございました zero URL

2015/09/07 (Mon) 06:46:50

幹事の方々、集まった皆様、ありがとうございました。

遅れた報告ですが、昨日午後4時前に無事帰還しております。
同様に朝食後早退した両名の無事帰還も報告させていただきます。
次回もまた、よろしくお願いいたします。

Re: ありがとうございました - まっちんぐ@管理人 URL

2015/09/07 (Mon) 18:30:07

こちらこそありがとうございました&ご苦労様でした。
一日目の天気は良かったのですが二日目は雨にやられました。でもとても楽しい二日間でした。またご参加下さい。

Re: ありがとうございました - らふう

2015/09/07 (Mon) 20:51:23

zeroさん、お疲れ様でした。
寄り道組は大体雨に降られましたので、早い撤収は正解だったと思われます。
今回はあまり話す機会も少なかったので、次の機会にはお酒も交えて楽しい語らいが出来たら嬉しいです。

無題 - まる

2015/09/06 (Sun) 16:28:30

一番に帰り着いております。遠くから来られた方々雨降りですが無事に帰り着いて下さい。

Re: 無題 - たーくん

2015/09/06 (Sun) 16:40:35

只今帰着しました。
幹事のまっちんぐさん、らふうさん、参加された皆さん、ありがとうございました。
お初のnagaiさん、ryohrzさん、よねさん、あまりお話できませんでしたが、よければ又遊んでやって下さい。
まだ走っている方々、安全運転でお願いします。

Re: 無題 - まっちんぐ@管理人 URL

2015/09/06 (Sun) 19:35:06

私は5時過ぎに帰着しました。参加された皆さんありがとうございました。一日めは涼し過ぎる位でしたが二日目は生憎の雨になりました。天気は仕方が無いですね。来年も開催しますので参加宜しくお願いします m(_ _)m

有峰オフ - まっちんぐ@管理人 URL

2015/09/03 (Thu) 21:33:41

宿泊の予約9/2で締め切りました。今回の参加人数はありがたい事に14名になりました。nabeさん、らふうさん、たーくんさん、gizmoさん、BELLさん、アザミさん、KENGOさん、ZEROさん、nagaiさん、ryohrzさん、よねさん、McCourtさん、ふじっこさん、まっちんぐです。参加申し込みされた方で漏れている方がおられましたら一報下さい。

Re: 有峰オフ - まる

2015/09/04 (Fri) 10:32:18

日曜日のみの参加の方っていらっしゃるのかな?

Re: 有峰オフ - らふう

2015/09/04 (Fri) 21:31:27

まるーるさんですね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.